ガチで?スポンジが欲しいならココっ~!

普段の散策にも履きたいと思います。水気が天敵とのことなので、ある程度の防水があれば、履いていける機会が増えると思います。また全て綿素材ですが質感も安っぽくないです。

イマが買い時!

2017年06月21日 ランキング上位商品↑

スポンジ紳士雪駄 耐久性が高く抜群の軽量性を誇る《町家歩き雪駄/コルク底》日本製♪【送料無料】(ic)wku コルク 帆布 スポンジ 町屋 履物 雪駄 草履 メンズ

詳しくはこちら b y 楽 天

軽くてクッションも良く履きやすいそうです。踏み込みで若干の沈み込みがあるので、履き慣れない内は重心がズレやすいような印象がありました。歩いても疲れないし!底が厚いのも気に入ってます。かなり万能に使えると思います。彼も和服を着る様になったので、少しでも楽な物を…と思いプレゼントしました。私はほぼ毎日!和服なので下駄や草履を沢山持っているのですが。長距離歩けて、丈夫なコルク下駄は何足有っても良いものです。軽くて良い感じですが、チョット色がジジくさいかな?まだ商品を、使用していないのですが、とても歩きやすそうで楽しみです。コルクが入っているため歩いた感触が、ポヨンポヨンして普通の雪駄とは明らかに異なりますが、この感覚は人それぞれの好みが分かれると思います。私は疲れにくさ(足の痛くなりにくさ)を重視して買ったので満足です。防水加工等されていれば!雨でも履けるのに!ちょっと残念!軽くて!履きやすいです問題なし足に掛かる負担も無いしokです。デザインがカジュアルなので、着物の種類は限られそうです。着物で金比羅参りするために購入しました。なんといっても履き心地が良い。ラテかモカで悩んでいたので!何となくその中間色って感じで良かったです!。また履いて歩いてみてませんが!色!質感!履き心地!とても良い感じです!ラテを購入しましたが!商品画像より若干暗めな感じです。一日中歩き回っても疲れが違ったようで!とても気に入ってもらえました♪夫に普段履き用にモカを買いました。コルク底なのでとても軽く!長時間履いていても疲れないとのことです。もう一足、色違いを買いたいくらいです。底のクッション性が高く、通常の雪駄と比べて疲れが全然違いました。足に馴染むコルク下駄は疲れにくいので愛用しています。非常に履き心地が滑らかで、長時間歩いてもつかれません。私達は和服で海外旅行も洞窟探検も熱帯雨林も行ってしまうので。